浅草かえるアート展 2 | カエルの何でも屋さん☆

カエルの何でも屋さん☆

カエル作家 Tokukaeru☆
旦那さんに、誕生日にケロミンをプレゼントしてもらったことをきっかけにかえる好きになり、かえるモチーフで、絵や立体を制作し活動をはじめました。

お客様に徳がカエルようにと思いを込めて制作してます。


浅草かえるアート展2日目

ナント(o゚Д゚ノ)ノ
ガマ王子が春日井から来てくれましたおんぷ

私の無理な頼みにカエル兄さん
ありがとうございます悔し泣き

ガマ王子にビックリの図‼

ちょっと感動にひたっておりました✨
( ̄▽ ̄;)名札つけたままだった!!

ガマ王子は、カエルジャンケンで会場を
盛り上げてくれましたよ。

ガマ王子が見たい方は、
6月21日(日)
松本かえるまつりへ

他、少しだけ綺麗に撮れたと思うものだけ写真をアップします。
写真難しいですね😅
hyla worksさんの作品☆

小田 政数さんの作品☆

ポキータさんの作品☆

マクボルさんの作品☆

素敵な作品がいっぱいで
勉強になりました。
来年は、グレードアップした作品が
出せるように頑張りたいです。

搬出の前に勝手にコラボきらきら!!

ダイカイさんの雷様になったカエルとクマを置いて写真を撮ってみたよおんぷ
Instagramにアップしたところ
ダイカイさんからコラボありがとうございますってコメントもらえましたにこ
わーい\(^-^)/

来場いただきましたお客様
どうもありがとうございます。



出展者の方、お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。



みなさんに徳がカエルようにきらきら!!