ほんの少しだけでもしたいことが出来ると落ち着く

今日は
本当に何もしてない( ˙-˙ )
昨日からだけど( ̄▽ ̄;)

パパが焼きそば作ってくれた✨
んまかった(*´罒`*)

チビちゃんズの前髪を切れた✨やっと💧

生理終わって
モヤってた毛抜きも出来て
満足( ・ㅂ・)و ̑̑
下の毛、やっぱ無いのが気持ちいい!!
もう生やすことはないな!って感じ。
生理中の不快感が何より全く違う。
とはいえ生理中は処理できないからタイミング見なきゃなのに
今回は事前に出来てなくて
シッカリ生えてない分だけ不快感はないけど
やはりチクチク感が気になる(かゆい。笑)のが嫌だった💧
脇や膝下は
長年にわたり毛抜きを続けてきたからなのか
年齢的なものなのか、
十分に薄くなってるから自己処理で事足りるけど…
下の毛は出来るなら永久脱毛したいくらい~(‐д`‐ll)⤵
とはいえ、
そういう店に行くのは絶対ヤダし。。。
見られるのも触れられるのも嫌(꒪꒳꒪ )
美容院で髪を触られるのすら苦手な私が
そんなとこ行けるはずもねぇ( ˙꒳​˙ )ウンウン

ともかくアレを開封したいのだが・・・
まだ手付かず( ̄▽ ̄;)
https://ameblo.jp/norotama3/entry-12845942012.html

永久脱毛とはいかないけど
継続的に使うことで
2ヶ月あたりから毛が生えるのが遅いと感じたり
毛自体が細くなるってコメントが多い…
それだけでも十分な効果だと思って
ウキウキしてるんだけど、、、
子供たちがいる場で使えないのが
結構いまの私にはハードル上げてる💧💧
どこにいたって一人の時間なんかないんだもん💦

でもはるかに毛抜きにかかる時間より短時間だし
肌のキメを整えるモードも即実感できるらしいソレを
試したくてソワソワソワソワ((*´ω`*))

滅多にない、四半期の決算対応の土曜出勤があるんだけど
その振替休みを1人時間にさせてもらおうと思ってる私。
そのタイミングでデビューか、、、
でももっと他のこともしたい気も、、、
家にいると結局いつもどおりで終わりそうだから
外に出たい気持ちもあるしね、、、
この使い道は
まだ悩み中。
なんせこんなことが滅多にないだけに
どうしてやろうか全く頭に浮かばない。笑

昔は
朝から夕方まで1人で出掛けてたんだよね。

電車で小一時間かけて海に行き
砂浜に座って近くのコンビニで買った缶ビール飲んで
ボーッと波を見て
帰宅。
とか。笑
そのボーッとで3時間近く時間を使えたアホだった。


あの頃ハマってた一眼レフで散歩しながら写真撮って
ビール飲んで帰宅。
とか。( ̄ω ̄;)

子供たちと過ごす時間も至福この上ないけど
子供たちの安全を考えて気を張り続けることから
少しだけ解放されたくなることもある。。。
そんな時のコースが↑。

さぁ
今回はどうするかなぁ…
あと1週間で決めとかなきゃ〜


落ち着いたら
年休とって
デートしたいね

そんなこと話したこともあったな
(復帰が決まった頃だから
 さほど昔の話でもない。笑)
それは
実行される日が来る気がしない。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
私が言わなきゃまず無い。
じゃあ私から誘うかと言われたら
なんか…今んとこ…無いかな( ̄ω ̄;)
いや、今は彼に触れたい気持ちも復活してるから
夫婦仲としては悪くないとは思ってるんだけども💦
自分が動いて実現したいほどじゃない…かなぁ(๑´ㅂ`๑)




この頃の3番目は
わたしに叱られることが増えたこともあって(笑)
そしてパパと過ごせる時間が一時期より増えてることもあって
すっかりパパっ子( *´艸`)❤
まだお風呂は完全拒否ながら
お昼寝をパパと2人で出来るように✨
これだけでもものすごい進歩で
ほんと感動する✨
何かを見て欲しいとき、聞いて欲しいときも、
私よりも「パパ〜!」が増えた。
聞き間違えて私が反応すると
「パパに言ったの!」て怒られるほど。笑(;゚;ж;゚;)ブッ
なかなかの徹底ぶりにウケる。笑笑

まったくジェラシーを感じることなく
分散できてきたことに安堵しかないよ。
もうほんとに限界ギリギリだったから💧

下の子が疎かになりがちな2歳差育児で
パパとママで分散して愛情を注げることは
私の中で理想的でしかない。
だから今は末っ子にドップリなババア︎‪💕
3番目が末っ子の頃は
ひたすらに3番目にドップリだった分だけ
(よくもわるくも私がドップリ見るしかないほどの
 家族全員を敵に回す癇癪持ちだったこともあり…)
末っ子にもたくさんたくさん愛情注ぎ倒したい今。
とはいえ
上2人もかなり不安定な年頃ゆえ目も手も離せないけど
末っ子に癒されながら
あれこれ頑張るしかないババアだ( ᐛ )و

とにもかくにも
なんなの?この末っ子の癒し能力…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
今の私の精神安定剤💊
この先、

もし末っ子の暴れん坊スイッチが発動した時にも

強くたくましく全力で説き伏せる(笑)ことができるよう
今のうちに癒し充電をさせてもらうことにするよ(,,>ω<,,)💕


セルフねんねな末っ子の寝顔に癒されつつ
そろそろユルユル~っと家事を再開するかぁ~!
◝(´◝ω◜`)◜

かわええなぁ︎‪💕




さてさて、、、

サボりババア、
・・・夕飯はシッカリ作らねば( ̄ω ̄;)
何作ろーか…

子供たちの上履きも洗わなきゃ( ̄▽ ̄;)

保育園の準備もしとかなきゃ
朝にバタバタ必至や‎( ꒪⌓꒪)






・・・・・・・
毛を抜いてたら下を向き続けてたせいで首が凝ったらしく
軽い吐き気すら感じる…( ̄ω ̄;)
こんな思いしてまで毛抜きするのもアホなんだけど(笑)
小分けにして好きな時間に出来るわけじゃないだけに
こうなる。。。

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・