今回の楽天お買い物マラソンでは
そこそこ買ったなぁ💦



 

 



と、

私には失敗だった…コレね↓

 


 ・・・・・・

そして

やりました。

ポチりました。(.;゚;:д:;゚;.)


私なりに激しく激しく悩んだコレ……… 


 


どうか・・・

どうか・・・

私に美肌とムダ毛激減のツルツルの素肌を・・・

そして

思春期の息子のウブ毛ヒゲ討伐を・・・・・・

何卒よろしくお願いします!!!






まだまだベビーカーが手放せない

免許無しババアにとって

ファムベリーのアンダーバッグシリーズは

マジで感激モノでお世話になりまくりなんだけど、

最近めちゃんこ直面中の、

ベビーカーでの買い物でカゴが持ちづらくて大変なやつ、、、

これで解消されると助かる(´。✪ω✪。 ` )✨

 

今日届いたんだ〜🎶


これから

保育園の慣らし保育後に

2人乗りベビーカーで買い物してから帰宅…

なんてことも多々あるだろうから

コレで安定して両手でデカいベビーカーを押しながら買い物できちゃう✨

助かるわぁ(◍´꒳`◍)🎶

使うのたのしみだー🎶🎶




寝よ。。。


_( _ーωー)_ネムイ…