今日も一日
終わったぁ~

チビちゃんズとお風呂に入って🎶
子供たちにメシ食わせて
ビール飲んで
終わった(๑´ㅂ`๑)笑笑 





今日、
楽天で買ったカビ取りジェルを使ってみたのだよ。
浴槽の、外側の、下の部分のゴムんとこ
ちょこっと黒い点々出現しちゃったから。

ブロガーさんがオススメしてたし
クチコミ数も多かったから
おぉ…買うか!
ってノリで。笑
いやもう全然じゃん!!!
ってことに驚いた、、、
確かに、臭いは素晴らしくマイルドで
全くカビキラー的な臭さがなかったけども…
効果も比例してマイルド( ーωー )

あれなら断然
Amazonで買ってる 
いつものヤツの方が何倍もスゲェ( ゚д゚)

 

くっさいけど

コレは確実に落ちるもんね。

短時間で。



楽天のジェル、

1時間~12時間放置って書いてあって…

んな時間ないし2時間程度で流しちゃったから

そのせいかもだけど、、、

いつものカビダッシュなら2時間も放置したら確実に落ちる。

今日のカビの小ささなら確実に消え去る。。。



いやいや

浮気するもんじゃないね、、、

すまん、カビダッシュ。

ちょっと流行りものに流された⤵

オシャレなパッケージに興味はなかったけれど、

とにかく流行りものに流されたわ。。。


二度と浮気しない!!(๑و•̀ω•́)و






んーーーー

酔ったイキオイという口実で

家庭用脱毛器、ポチるかぁ(°▹。 )


でもまだ…

スーツも捨て難く・・・・

くそぉぉぉぉぉ!

 カネがほしい!!笑



息子にもちょこっと話しちゃったもんだから

まだ買うか悩んでるって言ってんのに

息子まで楽しみにし始めてるんだよね💧


子:毛(ヒゲ)、なくなんの?

母:薄くなるらしいけど、なくなりはしないと思うよ?

子:へーー

母:あと、薄くなるにも何度かやり続けなきゃだよ?

子:へーーー

母:あと、痛いこともあるらしいよ?バチ!って。

子:コレ(ヒゲ)なくなるなら全然いいよ。

母:いやだから、なくなりはしないんじゃね?

子:まぁいーや。なんか面白そう。いつ届くの?


て。

だからまだ悩んでんのに。

ウッサイ( ̄ω ̄;)

言わなきゃ良かった。笑






・・・・・
なぜ
こんなにも短時間で
いとも簡単に
部屋を乱せるのか。笑
片付けても
片付けても片付けても
片付けても片付けても片付けても・・・・・・

もはや
アッパレだな!!
HAHAHAHAHAᕦ( ᐛ )ᕡ


寝る準備しよ

(   ¯꒳¯ )眠…。