はぅ!!!∑(๑ºдº๑)!!

結局、、、今日のわたしは、、、

2階の3部屋の幅と奥行の計測、
ベッドと机と本棚とテレビ台の計測、
さぁじゃあ家具の配置をどーしてやろうか。。。
メモ帳にあーでもないこーでもないと書き込んで悩み…

あ!
出社初日の出勤時の電車を調べて
逆算して登園時間を考えねば。
と、
退社後の電車の時間を調べてお迎え時間を計算・・・
これを保育士さんに伝えなきゃだよな💦
もう今日抜いたら慣らしも残り1日だもんね💦💦

そーいや時短で出社する時に乗る電車、
パパがいつも乗るやつや…
めっちゃフレックス活用してゆるくやってるなぁ。笑
そして
同じ電車でも絶対に一緒には乗らないんだろうな
そしたら自分が座れなくなるから。
そういうヒトなんだよね( ̄▽ ̄;)
わたしも1人で音楽聴きたいから誘うつもりないけどね🎧゚。🎶
昔、まだ元旦那と仲が良かった頃は
毎日一緒に登園させて毎日一緒に電車乗ってたなぁ
しかも職場結婚ゆえに出社も一緒っていうね。
別に特になんも考えずやってたわ(๑´ㅂ`๑)
あーなつかし。
でも同じことしたい欲はゼロ。
歳かね。( ,,>з<)ブッ

なんて思ったり思い出したりしながら……

あ、洗濯終わった!
パパ、朝に自分が着っぱなしだった服たちを自分で洗濯機にINして回してから出勤したんよ。。。
なんか本当に行動が分からん( ̄▽ ̄;)

てかね、、、優先順位があるのよ・・・
乾燥まで回すとね
1回で半日過ぎちゃうわけ。
チビちゃんズのパジャマやバスタオルを夜までに終えたい、
今日はソレに加えて寝室のカバー類全般を寝るまでに・・・
と思ってたのに
まさかの第1回を奪われてしまったから
バスタオルがお風呂の時間に間に合わないかも💦
悩んだんだけど、
寝る時に困る方が嫌だから…
布団カバー類を先にスタートしちゃったんだよね💧
もー・・・なんなんだろうね( ̄ω ̄;)
いつもは洗濯物を洗濯カゴに入れてるだけなのに。。。

あぁ…昨日の夜の私の一言のせいか💧
1週間、お風呂入らず着替えは1度だけだったと知り
「パパの服、頑固汚れモードにしないと臭い落ちなさそう」
て言っちゃったからか(・∀・)

・・・・( ーωー )
めんどっっ(笑)

そのうえシャワーも浴びず出社する勢いだったパパよ…
ッッッ!!!
いやそれはさすがにヤヴァイて(.;゚;:д:;゚;.)
家の中だから気付いてないだけで
外に出たら結構臭う人だと思うで!?💦💦
と、本気で心配したわ!!!(((;゚Д゚)))ドキドキ

指摘したら
"時間ないのに…"の顔で時計を見つつ…
無言でシャワー浴びに行ってた。

このやりとりすらも
私だって不本意だよ。
もう向こうの反応からしても 
完全に母と息子のやりとりそのものすぎて。
私は彼の母になる気は無いから!!
こっちも気が滅入るて…💧

いやでもだってねぇ!!!
さすがにちょっとそれは、、、放っておけないよね( ºωº ;)
ただでさえ汗かきで
スーツのパンツを毎日洗濯カゴに出す人がよ…



なぁんてこと思いながら
洗濯まわしー・・・

風呂掃除しー・・・

洗い物しー・・・

炊飯予約しー・・・



お迎え時間まで時計見まくりなソワソワが止まらんバカ親。
早く会いたい。
会いたくて震える。
あれ?自分の時間が欲しいとか言ってた気もする。
いやでも今週のは違うじゃん!
2人とも慣れない保育園生活を頑張ってくれてるから!!
早く会って
「おつかれさまぁ!えらかったねー!」
て言いたい(*´д`*)ハァハァ︎‪💕



ということで
結局、
うなったり思い出したりイラッとしたり考えたりするばかりで
日々の家事以外は何もできてないそんな本日は金曜日✨

嬉しいなぁ、金曜日🎶

とはいえ今週土曜は息子の歯医者、
日曜日は先週延期してもらった3番目の歯科検診。
終日フリー🎶*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.* 
ってわけじゃない週末は
ちょっとテンション上がりきらんなぁ…( ̄ω ̄;)

でも時間の許すかぎりチビちゃんズの甘やかし日にするんだ🍀
ほんと、よく頑張ったもんね、この1週間✨


そう、息子は先週の検診で虫歯発見されてん。。。
やれやれ⤵⤵
まだそんなに深くないといーけれど💦




いつかの(4月中)
わたしのマスクするかわい子ちゃん❤
⚠️未使用
ヴィクトリアンマスクの、
小顔に見せる小さめタイプのプリーツマスクで
このブカブカさだもんねー( *´艸`)
ちっさいなー
かわいーなぁ︎‪💕︎‪💕
が止まらん(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

ほんと癒し力がスゴすぎる(◍°꒳°◍)💓‪