一夜明けたな…
雨だな…
(‐д`‐ll)


憂さ晴らしたい気持ちもありつつ
昨日よりは気持ちが落ち着いてることも感じつつ
でも雨は嫌い。。。
な今日この頃。


昨日の夜、
寝る前にぶちまけたからかな・・・ 


モヤモヤ泣き泣き…ってのとは違う域にイッちゃったからかな・・・
そこまで
ズゥゥゥゥゥゥーーーーン…il||li (つω-`*)il||li
て状態じゃないや。

とはいえ
昨日の時点で天気予報は曇りだったから
 お散歩行けたら行こうか🎶
て3番目と話してて
私の気晴らしにもちょうど良いか‪💡‬
とか思ってたのになぁ。。。
無念・・・‎( ꒪ཫ‎꒪)☂
雨の日にチビ2人を連れて動き回る気力は無い!笑



時間はある。
少し落ち着いて
恋愛感情を持てない相手との同居生活について
考えよう。。。
毎日ツンツンしたくないから
まずは自分の中で気持ちを整理しなければ。。。
きっと考え方ひとつなんだよね。
チュウもイチャコラもしない夫婦なんて
世の中にたくさん居るんだろうしな…

『親』という名の同志!
その同志とのルームシェア
と考えればいーのか…
・・・・・・むず。笑

気の合うアイツとルームシェア(・ω<)☆
的な?
なんだそれ。(*´’Д’):;*:;カハッ…
しかも
気は合ってないわな・・・。(爆)

はー
むずかしー( ̄▽ ̄;)
ゆるゆる考えよーっと(´・ε・`)





上2人は今日で学校おわり。
はー・・・来月には
厨2・・・(←コレはパパのことやな。)
中2と小6かぁぁぁぁ。
チビちゃんズも
とうとう保育園デビュー。
そして私は働く人に戻るのだ。
どんな毎日になるんだろー💦





コチラは
今日で1週間💅🏻
↑今。
↓塗りたて(18日)。

やぁー
やっぱりいいなぁ🎶
今回つかったベース✨
根元も爪先も全然浮いてない〜✨
きもーち、ほんのすこーしだけ
黄ばみが出てきたかなぁ?
かすかに くすんでる気もするかな?程度だけど。

かゆいところをかいたとき
少しの刺激もなさすぎて
ウォォォォォ!全然きもちくないぃぃぃぃ!!( > < )
てなるけど(笑)、
間違っても子供たちを傷つけることのない、
この、ぷっくり分厚い爪先が好きだぁぁぁ!






朝から
シルバニア(withすみっコたち)で遊ぶ1歳8ヶ月( *´꒳`*)♥
・・・テレビ見ながらですけどね。笑

このごろ
チキップダンサーズがお気に入りの2人。
Eテレだったかで
何回か見たことある気もする…程度のやつだったんだけど、
Amazonプライムビデオで見つけて
エンドレスリピートになったわ💧





あぁ、、、
昨日の夜、
復帰に向けて
ZOZOTOWNでタイムセール10パーOFFになってたスーツをポチるか悩んでたのに
寝てもーた⤵
もうセール価格じゃなくなっとる(泣)
また値下げ通知が来たら悩むことにしよう。
で、また日をまたいで
( ゚д゚)ハッ!…………(>_<⤵︎ ︎)ガーン
を繰り返すんだろうな、このババア。。。
最後は完売になって落ち込むやつや。(꒪꒫꒪ )…
でも
とりあえず定価で買うつもりは無い!( `^´* )フンッ