(´▽`) '` '` '`・・・・・・・・・

本日、在宅勤務だった相方さん。

今月はクリスマスプレゼントやクリスマスパーティー&誕生日パーティーを考えるとパンク必至ゆえ
一昨日、少し早めに食費サポート頼みたいと伝えたんだけどさ…
過ぎ行く昨日&今日、、、、、_(:3」∠)_

今日は在宅だし、渡してもらえるかも?💰
と思いつつ
朝のうちに外出できる程度のメイク(なんだそれ。笑)して、
着替えも済ませ
子供たちの機嫌に合わせていつでも動ける準備してたんよね。
食費サポート貰えたら
口座に入れがてら散歩しようと思って。。。

いつもの在宅勤務日と同じく
子供たちが登校してから小一時間後の
勤務開始時間の20分前あたりに起きてきて
少しリビングに居てから
スーッと2階に消える( ˙꒳​˙ )…



あ、うん、、、(  ˙-˙  )




お昼少し前
チビちゃんズ
就寝( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
3番目の寝方が可愛すぎて鼻血でる。(◍´꒳`◍)


けど、少し首の角度がツラそうだったゆえ
ヨギボーを1つ抜いて…ゴロン( *´艸`)




寝落ちの数分後
相方さんが昼を食べるためにリビングへ。
買っておいたらしいカップラーメンにお湯を入れ
スマホから片時も目を離さず
ラーメンを食べ終え
そして
退出。。。



・・・・あ、、、、、、うん、、、( ˙-˙ )





ハガネのマイペースっぷりで羨ましいっす。





昼過ぎに帰宅した小5女子は遊びに行き、
チビちゃんズも珍しく早めの小一時間で起きたのにご機嫌。



ゆえ私、
接着剤で修理待ちなモロモロを修理。

末っ子の出産時、結婚記念のために買ったペアブレスレットの皮と金属の繋ぎ目が抜けたから接着。ゴリラで🦍︎︎



3番目のペッツのキティちゃんのケース、落とした時に耳のリボンが欠けたから接着。ゴリラ🦍で。



それから
届いたその日、袋から出そうとして落としてしまったら即こわれたヘアゴムの飾りの接着。。。ゴリラで🦍。
(おいおい、いくらなんでも弱すぎだろ…と思ったのは秘密だ。)



それから
シルバニアの首飾りの宝石が取れたと訴えられたゆえ接着。ゴリラで🦍。
背面のミラーシールっぽいのが汚くなっちゃったから
もとどおりとまでいかないけど、、、
許してもらえたわ(๑´ㅂ`๑)



そして、、、
先日なおしたランドリーバスケットのキャスターは
1日しかもたず終わった。。。
...(lll-ω-)チーン 

ゆえ

もう両足キャスター外した状態で直置きで使用。( ´д`)💨




・・・・・・・・・・・

ワシは

修理屋さんなんかな、、、





もいっちょ、、、

ボロアパート時代だから、5年くらい前かなぁ…

ダウンジャケットを干してたら忘れてて

直射日光で数日間放置で

日焼けして焼き芋の皮の色みたく紫のような朱色のようなのが混ざった黒に変色した

黒のそのダウンジャケット。

あの頃にも1度、布えのぐを使って

なんとか色ムラを目立たなくして使い続けてたんだけど

また今年も世話になるから

塗り直しして色あせを目立たなくしようと思ったわけだが…

まだ濡れているせいもあるとはいえ……

濃すぎたな!!!!( ̄▽ ̄;)

ひとまず今日は
もともと日焼けがひどかったフードのとこだけやったんだけど…
濃くなりすぎたよなぁぁぁぁーー( ̄ω ̄;)

とほほ⤵⤵⤵

あと数回に分けて全体をポンポン塗り塗りしなきゃ。。。

ちゃんと乾いたとき
多少やわらいでることを祈る(ー_ー;)





そして今日は
生理きてカラダがダルダル(T ^ T )

でも
かなり労力使うクリスマスパーティーな24日とか
小5女子の誕生会する25日に絶不調にならずに済むのはありがたい…

今はただ
耐えよう…( ´-`)



そんなこんなでもうこんな時間⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵


こうして終わってくんだよね、毎日毎日毎日毎日。。。


……(*꒪꒫꒪)