このごろ・・・
パパの退社が一時期より早くなってからだなぁ💧
チビちゃんズの寝る時間が
めっきり23時過ぎ⤵⤵⤵⤵

休日は上2人とともに休日モードで夜更かし、
平日も、前だったら寝る準備をして2階に上がってた21時半前後にパパが帰宅するから
もう、、、、、、、、
ダラッダラのズルッズル。泣

ババアは
眠いわけ。。。
もう夕飯を終えた時には
すべての力を使い果たしてるの、毎日(꒪꒫꒪ )
体力だけのハナシじゃない、
もろもろ
えぐり倒して
何とかその日の夜を迎えてホッとする毎日なんよ、、、
ゆえ
早く寝たいの、一緒に(;´༎ຶД༎ຶ`)

うまくいかん、、、
それが積もり始めてて
眠い。なんかイライラするーーー(T^T)
そして朝も起きれなくなってきてて
前は6時だったのが
今は6時半過ぎ
少しだけ焦りつつの弁当作りになってしまう(´×ω×`)

そんな今朝の弁当🍱

みかんて
カメラ通すと鮮やかすぎるオレンジ~。オォ(*˙꒫˙* )

手抜き焼肉、
豚ロース薄切りの冷凍してたやつをそのまま焼いたから
重ねカツみたいな層に。コレはコレでいー感じじゃん(๑´ㅂ`๑)☀





毎週おもう。
土日も皆がいて嬉しそう&楽しそうなチビちゃんズではあるけど
休み明けの月曜て
他の日よりも穏やかで
めちゃんこノホホンな日中を送るんだよなー。

なんだろうね
やっぱり休日疲れを月曜で癒してんのかな??
テンション上がりすぎて何度となく母ちゃんに叱られるものね、休日は。
特に、休日の夜ね。
ほんとムカつくほどの空回りハイテンションをキメちゃうからね、
小5女子とともに。(`言´)イライラ…



そろそろユルユル〜っとお昼寝に誘導開始かな~
昨日夜ふかしでお寝坊だった2人を放置せず
8時前には起こしたから
いつもよりは多少なり眠いはず( ˙꒳​˙ )タブン…

まぁ
ユルユルいこう(◍´꒳`◍)





今日は冷えるなぁ((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


2人が寝たら、、、
ランドリーバスケットの修理仕上げと…
あわよくば
下の毛処理の仕上げを、、、 笑



でも白髪染めもしたいしな、、、コッチが最優先かな。


はーーー
クリスマス&小5女子の誕生日が近い。
・・・・・・なんも準備してねぇ・・・・ <(.;゚;:Д:;゚;.)>


そだ
ツリー出さなきゃ、、、
場所を作って箱は出して置いたものの
箱のまま約1ヶ月放置や・・・ 
もう、、、手も頭も回んねぇよ!!( ߹ᯅ߹ )‪