ストレス発散、
気分転換、
息抜き、
そんな気持ちでやってるハズなんだけど・・・

どんどんミニマム化。

・・・・・・
3体目のクマさんは
3.8cm。

んーーーー…
ワタを詰める時に押し込みすぎると
弱めの箇所の縫い目の糸がチラホラ浮き出て見えて
ガタガタなのがバレまくるな。。。
手作り感満載(・∀・)🧸



・・・・・・
あれ
しかも今、写真撮って気付いたわ。
鼻の刺繍がないんだな(σ゚∀゚)σ
忘れとった。





んー、、、
並べてみると
やっぱり
1体目の子が1番かわええなぁ😍
目の位置が好みの所に着けられてるのかもなぁ🎶

まぁ、
アカさんの物になっちったからな。(´∀`*)ヶラヶラ


も少し繰り返し作ってみよ。極小サイズ。
縫い目の見え方も綺麗に出来たら満足できそう✨
縫い目の見え方が綺麗に出来たら
次は
もーーーちょっっっとだけ小さくしてみよーかな。
(*´罒`*)
3cmくらいかな。
もこもこの生地でも作ってみたいけど
厚みがあると生地をひっくり返せなくなるよなぁ。。。



・・・っていう
チマチマチマチマしたものを作って
息抜きどころか息をし忘れる作業に没頭し始めてる
馬鹿なババア母さん∠( ˙-˙ )/ 



でも
楽しい✨