昨日の夜
仕上がったクマさま。🧸


手足のくっつきが少しガタガタ?( ´ㅁ` ;)
そこもまたご愛嬌で( ^_^ ;)

仕上がった時
そばにいたアカさまに見せてみたら
「ままがつくったの?しゅてきー✨」
て目をキラキラさせて
「ありがとぉ💕💕」
て。


あ・・・・



ということで
この子はアカさまの子になりました(*´罒`*)



またユルユル
次の子つくろ。( *´艸`)

お目目には
2年前にminneで買った
ミスティックトパーズのピアスを、、、
まだ売ってるかなぁ?
また買いたいな。
この目、この毛色とバッチリ合ってて
かわええ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

もう少し大きめがいいかなぁ
(。-`ω-ก)ウーン
マイルドさんのご機嫌な日に
型紙を少し大きめにコピーしてみるか‪(*´꒳​`*)🎶




夜中、
すごく熱くて熱を測ったら38.7℃だったマイルドさん⤵
保冷剤を脇と股にあてて
アイスノンを頭の下に。
呼吸はさほど速くなってもなくて
ほんとひたすらにチチを吸い続けてた。。。
喉が渇いてたのと
安心感なのかな。
朝、起きて少ししたら
💩して
ご機嫌になってきた。笑

アカさんて、もしかして便秘で発熱する子??
なんて呟いた矢先のこと、、、
もしやこの子も??( ´ㅁ` ;)

とにかく今日もゆっくり過ごして様子見よう( ´・ω・`)


ルービックキューブをクルクル、、、
天才かな。
( ᐛ )アハー



・・・・おい。
もう放置されたクマさまが転がっとる。笑笑

oh......(꒪꒳꒪ )