2体目、、、
ちまちまチクチク命を吹き込み中。
前回の型紙を倍率1.25%にしてコピー。



あのチビちゃんは
思わぬ形でアカさんの子になり、、、

ビックリするのが
夜、寝る時間に寝室に行くとき
アカさんがキョロキョロ探して必ず見つけ出し
連れていくこと。
そして寝つくまで手に握ってること。
このごろマイルドさんを添い乳で寝かしつけてる間に
自力で寝落ちてるアカさんがそんなことしてるもんだから、、、
ちょっと感動でウルっときちゃってる。
( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ

そして朝、リビングに行くとき
「クマさんは??」
と周りをキョロキョロして探し出し
握りしめてリビングに行く。
かわええなぁ💕💕

まぁ、
日中は
こんな扱いだけどな( ̄∇ ̄)笑
今は滑り台の上にいた。
なぜ保冷剤が!?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



そのうち
なくすんだろうけどさぁ、、、
まんがいちにも
年頃まで手元に置いていてくれたりしたら…
そして
耳にピアスの穴を開ける子になっていたら…
クマちゃんには別の目をつけてあげて
このクマちゃんの目に入れてる(挿してる)
ミスティックトパーズのピアスを
耳につけさせてあげるというのも
ちょっと素敵じゃない?
綺麗な石だからね✨コレ。


とか思ってるババア母さん(ΦωΦ)フフフ…


うちの女子3人は
ピアス開けるかなぁ??
ババア母さん、軟骨を避けた両耳計9個の穴があるけど
同じ感じになるのか
イヤリング派になるのか
そもそも興味持たないか( ^_^ ;)
どーなるかな( *´艸`)



今作ってる子は
失敗しても何しても
私の子よ!
今度こそ
私の子よ!!
ε-(`・ω・´)フンッ

目に装着したいピアスも購入済み。
届くのが楽しみだな✨


白い布に青白い石のピアスを目につけて
雪男風のテディベアも作りたいな。
これから夏なのに
涼しげなのも
いーよなぁ( *¯ ꒳¯*)
モハモハのぬいぐるみという時点で
暑苦しーけどね。



かわい❤

※この後すぐさま鼻水が喉に流れ込んだかゴホゴホスタートで
 ご機嫌ナナメのマイルドさん。
 ほんとかわいそうだな💦



ガラケーばりの
折りたたみっぷり・・・ ( ´ㅁ` ;)



そろそろまたグズっちゃいそうね💦

(ココロとカラダともに)受け入れ準備するわ!(๑•̀ㅂ•́)و✧