別に嫌なとこ探したいわけじゃねーんですけど、、、

1個前の投稿と同じく
過去記事を見たら、、、
やはり
パパの言動に
また少しガッカリ(´ヮ`;)
っていうハナシ。



昨日の夕方
打ってきた、コロナワクチン3回目💉

案の定
出た出た、熱( ̄▽ ̄;)

朝イチは37℃で
打った側の二の腕いてぇ!!!笑
の程度だたのに
午前中みるみる不調に、、、

悪寒と全身痛が増し増してくから、
騙し騙し
マイルドさんにチチあげながら横になってたんだけど
おむつ替えで身体を起こしたら目眩と吐き気が… (𖦹‎ࡇ𖦹ll‎)

で、熱計ったら38.5℃。。。

( ˙꒳​˙  )oh......

まんまと、、、バッチリ副反応(´ヮ`;)


だるくて苦しくて
 母乳育児で抵抗力・免疫力低下中でなければ
 きっとここまでヒドくないハズ、、、ヌヌヌヌ( º言º)ヌヌヌヌ…
という思いを拭えぬババア母さん⤵

というわけで
残念ながら
今現在、サイコーにしんどいぜ…⤵

って状況なのに
パパに
「・・・そんなに…??(´°ω°`)」
って、なんか怪訝そうな顔で見られたよね。(怒  ´ ꒳ ` )💢

そーだったそーだった、
そゆタイプの人やったわ、、、  ⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ

他者の気持ち分からず
分かるつもりもなく
な人なんだったわ⤵⤵⤵(泣)



前回の副反応の熱って
すぐ下がってたっけなぁ、、、
と、
クラクラしつつも1年前のブログ記事を探したら・・・

あったあった
副反応の記録(^_^;)↓




んで
まぁまぁ酷かったパパの言動も記録されててん(◠ ∀ ◠💧)

あぁ、、、
こんなこと言われた、されたなぁ、、、
という思いと
やはり変わってないんだなぁ…
という思いと・・・
愛情に変化を与えるほどの事じゃないけど
まぁ多少ガッカリした。。。

グッタリ横になってるとき
添い乳しても寝てくれないマイルドさんのことは抱っこしてくれてたけども…
具合悪いヨメを煽るし
ヤレヤレ感がそこかしこからダダ漏れてるし
話しかけてもスマホから目を外さず
反応も薄かったりしなかったりな
なかなかの塩っぷり。

毎度毎度、私が体調悪くなると怖くなる
 このヒトと  やってけんのか?マジで…(´ヮ`;)
の要因よ。これよ。

こういうときこそパートナーの大切さが分かったり
関係を試されたりするもんだと思うんだが、、、
見事に
ダメなパターンのやつな⤵⤵⤵


ほじくり返して
パパのダメなとこ再認識したいわけじゃないのに
過去の記録を見返す都度
ついてまわる。。。


(´;ω;`)


いかんいかん( > < )!!!!
早く元気にならんと!!!!

私が元気なら問題ないわけだしね。。。



・・・・・・( * ´ཫ `)



さぁ
スプラトゥーン3発売日な今日!
金曜日!
私以外の3人は既にソフトGET済。
パパなんて、昨日の夜、0時すぎからやってた模様。笑


………………いーなぁぁぁぁ (泣)




・・・そんな私は
イカタコクッションを
ポチッた・・・(´>∀<`)ゝ