いやー…
びっくりした~。
昨日は久々の完全ダウンだったな💦
けど
朝には36.7℃。
平熱よりは少し高いけど全然ふつーに元気🎶
腕の痛みは1回目のときより消えるのが早いや🎶🎶
☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

まさか
モデルナ2回目のダンナ様がピンピンしてたのに
ファイザー2回目のヨメがこんなダメージくらうとは…
Σ(ノ∀`*)



昨日の夜は
息子とダンナ様で協力して
アカさんをお風呂に入れてくれました✨
途中何度も泣き声が聞こえたものの
泣き止むのも早くて
2人の頑張りの賜物だなぁ✨
と、
リビングで意識フワフワしながら思ってたヨメ。笑
だって前にダンナ様が1人でチャレンジしたときは
途切れることないギャン泣きで
開始直後にギブだったからね ( ̄▽ ̄;)

ただ
全身痛でアカさんの抱っこもままならぬと言ってるのに
お風呂が終わると呼び出しボタン…
いや、コッチに連れてくるとこまで
2人で協力してやってくんないの!?笑笑

そして夕飯も完全放置。
ダンナ様に対して約1年か1年半前くらいに感じたモヤッとと同じよ。
私が体調不良で夕飯準備に取り掛かれなかった時
”用意がなければ自分も食べない。”という選択。
用意をしてくれるとかないんだ···
声がけすらないんだ···  (´・ω...:.;::..
っていうね。

子供たちは
夕方にダンナ様が買ってきてくれたケンタッキーを
チンして食べてもらったけど
私も腹ペコ・・・(;A;)

フラフラ冷蔵庫に行って
冷凍うどんをチンして
めんつゆと生卵入れて
流し込んでやったぜ。笑




今日の朝も
昨日お風呂に入れてないから
2回くらい念入りにシャンプーしたい…
と思って
アカさんを見てて欲しいがゆえに
あえて
    お風呂はいってきてもいい?
と聞いたのに
抱っこしてるアカさんに
「アカさんも一緒に入ってくるか~?」
とダンナ様。
(꒪⌓꒪)

そのうえ
アカさんの朝ゴハン中に入っちゃう方が
後追いもないかな?と思って
    ゴハン食べさせてもらってる間に入ってもいい?
と伝えると
「その前にタバコ吸ってきたいんだけど」


     はあ。
     そうすか。。。

なんか全てがどうでもよくなった。笑



昨日の夜も
「(アカさんを)ちゃんと洗えてるか心配…」
とは言ってたけどさ、、、
ヨメへの気遣いはゼロなのかよ。泣
病み上がり的な体調のヨメへの気遣いゼロか。
少し1人でゆっくりお風呂に入りたかったヨメの気持ちは… 泣

アカさんの世話をしてくれたことは感謝だけど
アカさんはキミの子でもあるからなぁ。。。



結局
朝ゴハンもほぼ私が食べさせて
娘にグズらされたアカさんをなだめ
アカさんとお風呂に入り
サッパリしてきたとこですよ。

風呂の最中に寝落ちたカワイコちゃん💓笑




自分が弱ったときや
自分がどうにも動けないときほど
パートナーの大切さに気付けるものだと思う
けど
ちょっとこうして残念感が多いと
私が死んだら
この人は子供たちを育てられるのかな…
心配しかない。
どうせママさんに甘えるんだろうけどね。。。


はぁ···
頑張って元気でいなきゃなぁ
って
あらためて思った出来事でした。( ・∀・)