一人通販”久しぶりに布財布♪とびっくりした(ピー)国の雑談。” | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

ブログ更新遅くなってます~m(__)m

土・日曜日、11時から開けてますー。

 

昨日自宅で書いたブログ上矢印ご覧いただいて『のろっくくんのお財布』お問い合わせ入っています。

 

のろっくくんのお財布はまだデザイン試行錯誤しながらとりあえず『2点』を作りかけてます。

 

真顔?(のろっくくん真ん中に配置したらちょっと子供っぽい可愛さになるな~。。。 ヨコに配置して刺繍を入れようかな。)

 

今そんな感じになってます笑

 

あとバイヤステープを昨日作ったんですが、んんん~~~・・・無地でこの色でいいなと思って作ったんだけど、ちょっと考え中です。

 

真顔?(狭い幅の方がいいかな? 刺繍入れて狭い幅だと無地じゃなくて同じ生地の方がいいかな。。。。)

 

ほらほら。こうやって沼にはまっていくのです。笑い泣きタラー

こうやってどはまりして結局仕上がらずにボツになった作品がどれだけあることでしょうか・・・。でも今回は出来上がったら見たいとご連絡いただいてるのでちゃんと仕上げます。

 

 シリ叩かんとホンキがでないのよね~。ケケケ。

 

こごめちゃん、ドキッとしたこと言ってくれますアセアセ

 

布雑貨はわりと長く使うでしょ?

なので私だったら『気に入ったものを長く』なので、生地の色合わせとか素材とかいろいろ考えちゃうのですー。

 

1番にお見せする方が居ますが、出来上がったらブログに写真とかは載せて行きますねー。

 

 

あとこちらのバッグも一緒にお尋ねいただいてるので、このあと限定動画作ってご連絡しますね(=^・^=)/

 

 

ワンコは2点まだあります。

 

 

すみませんー。チビチビと書きかけ、中断、書きかけ、中断してたらもう13時近いです💦