七夕。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暑いですね~。こんなにいいお天気だったら彦星と織姫は今日は会えちゃうかもですね。
 
1年ぶりに会ってお互いにギョッ!としないことを願ってます(笑)
 
 
一番かなえたいこと~・・・。
とくにないかもですね。
 
毎日『ふつう』に暮らせること以上のシアワセはないと思います。 大変なことが起こってしまったら文字のごとく、いろいろと大きく変えていかなくちゃいけません。
 
なので日々いつものように出かけていつものように帰ってごはん作って。ごめまめの💩掃除して。
 
実家のいろいろもそれこそ大変で大きくいろいろ変えました。でもやっと今の状態ですべてはひとまず落ち着きつつあります。
 
なのでこれ以上大変なことが起こらないことが一番の願いですね。
 
おにぎりの病気も昨年今頃に少しおかしいねとなったと思う。悲しみはまだまだ消えない。消えることはないと思う。
 
なので、今まいにちふつうに暮らせているのは本当にシアワセなことだと思います。
 
世界では戦争もあってます。どういう理由かはいろいろだと思うけど、戦争は悲しみしか生まれません。 
 
世界中の人が、ひとりひとりもう少し謙虚になれればいいのに。虫だって植物だって、1つ1つの命ほど尊いものはありません。
 
宗教戦争に関してはきっと神様は怒ってますよね!本末転倒です。
 
みんなが謙虚ですべてにおいて感謝出来る世の中であってほしいなって願います。あ!じゃあこれが私の七夕の願いってことで。笑笑笑
 
 
グッ真顔 グッ真顔 グッ真顔
 
昨日の夜疲れて1時ころ寝ちゃったので、今朝は早めに起きて自宅で動画の編集を2本終わらせました。
 
このあとYouTubeの動画、字幕つけて公開したらまたブログでオシラセしますねー。