実家ごはん。”アメブロエラー?” | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

アメブロどうかな~?

 

 

たぶん大丈夫かな?よかった。

 

実家ごはん、あと残り14個(ひとり7個)作って今回分は一応終わり。真顔拍手

 

たぶん今夜作り終わるなと思ってます。

 

母が食欲あるので、予備でいくつか作り足すかも。梅雨明けまた暑さ厳しくなるので、食べれる時に食べて体力つけておかないとですね。

 

 

今日の作業は作家さんの集計作業を優先してやっています。

 

今日は14時からお一人作家さんが納品来られるので、インスタゲリラライブしちゃおうかなー(笑)

 

 cont UMUY(コント ウムイ)さん。沖縄出身の作家さん。

 

作家さんは多分お顔ダシNGよね??

 

可愛い作家さんなのでご紹介したいけど・・・多分NGだろうな~笑笑