ちょびっとお店へ。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

明け方まで自宅で編集作業していましたが、本日木曜日はお店の葉っぱにお水・撮影・通販の発送準備で、このあと店に出かけます。

 

現在12時回ったところ。夕方くらいまで開けてると思いますー。

 

お外は暑そうだな・・・💦💦💦

 

 

お店のコトもだけど、調味料が一気に切れかけてます。

 

ごま油、ポン酢、お酢、マヨネーズ、ケチャップ、いりごま。

みんなで相談したみたいにこんな同時に切れかかるものか??ですーアセアセアセアセ

 

 

今日も実家の冷凍を作らんとイカンのですが、いりごまとかその前に欲しいもの買ってから取り掛かろうと思います。

 

お店は水筒に麦茶作っていこう。グッ真顔

 

このあとバタバタ動くので、お店へついてもブログ更新はしないとおもうけど13時ころから夕方くらいまでは開けてると思います。