親の介護がんばってる人が多い!”母のこと” | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

すみませんー。ブログ更新遅くなってるけど、11時から開けてます💕

雨がチラホラですが自転車で来ました。お買い物もあったのでやっぱり自転車が便利です。

光四郎さんの奥さんもお母さんのコト、いろいろ頑張ってお世話されていますねー。奥さんのブログのスクショ

 

 

      爆笑!!

 

うちは最近は弟がちょこちょことテレビ電話で声掛けしてくれてるみたいだけど、私も母の様子を弟へあまり伝えていなかったので深く反省をしています。

 

連絡なかったら大丈夫なんやろねって思いますもんね💦

 

最近はそれを反省して、弟には実家ヘルパーのあとはいろいろと母の様子もですが、書類のアレコレの状況とか伝えるようにしています。(今日もJAの口座の件で伝え忘れありメッセージしました)

 

まあ基本は私は嫁に出た側の立場。弟が長男なので。実家のことはいろいろ私は『あくまでも手伝い』です。

 

今日はのろぺこだんなのお母さんに夜電話しようと思います。お母さん、私の母と同い年で一人暮らしなのでいろいろと心配です。とにかく転ばないようにしてくださいね!!はいつも言ってます。

 

 

さてさて、まだまだ仕事~~~~~~💦💦💦

 

撮影の前にミンネ更新やろうって思います。