福岡よかとこ♪なハナシと更新のオシラセ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

明日と明後日はのろぺこ営業日です。

現在13時半回ったところですが自宅でお仕事していますー。

 

福岡市の高島市長のブログもフォローしてるんですけど、動画2つ観たけどアツイ!! オモシロカッタ!!!

 

私はプロレスのことはよくワカランのですが、元アナウンサーさん同士のおしゃべりは聴きやすくオモシロかったです。

 

 

 

 

2つあったので2つ貼り付けました。

 

確かに1市民として。

福岡市は高島市長に変わってすごくすごくよくなったと思います。

 

でも動画みてあ~こういう考えだったんだー、こういうことだったのね~とますます高島市長応援したくなりました。

 

便利な場所もちょっとゆっくりできる場所もギュッとまとまった福岡市。

 

ホント、福岡市はよかとこです。

みんな旅行いくなら、福岡来てみらんね?

 

グッ 博多は美人さんが多かっていうけど、アタチもびじんネコやろ~? ネコもびじんが多いとよー。知らんかったろー?

 

旅行もいいけど、自然災害も少ないからみんな福岡にひっこしてきたらいいんやないとー?

 

そしてのろぺこに遊びに来てみらんね~。おしゃべりがとまらん笑い泣きがおるけどたぶんたのしかよー。

 

まあ、どこの都市や地域でも住めば都で順位をつけたりはできないんですけどねルンルン音譜ルンルン音譜

 

市民のためにがんばってくれてる高島市長に感謝。お願いお願いお願い

 

 

オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

 

あとHPの通販はk`sジェムさんのアクセが更新になってましたね。あとでミンネも掲載しますね。

よかった~。 コチラの作品画像、店のPCじゃなくて自宅に持って帰って来て色調整したPCでやってみたんですけど、ちゃんといい感じで公開できました。

 

のろぺこだんなに色のこと訊いてみたら大丈夫とのことでホッとしてます。

 

このPCで自宅で作業出来ればいちいち店のPC持って帰ってこなくてOKなので本当に助かります。一番コンパクトで軽いPCなので、この前は実家へ泊る時も持って行けました。

 

パソコンさえあれば仕事がちょこちょこできる時代なのでありがたいです。

 

たぶん今日はまたあとで更新しますね。