おわりましたー。”短い時間になりますがあとでライブします♪” | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

短めですが終わりました。

 

 

インスタライブでお見せしましたがのろぺこ新作。のろっくくんシリーズ600円。小銭入れは4点と言ってたけど5点ありました。

 

こっちはボールチェーン。

 

 

ちきゅうのかけらネックレス/マルチカラーは1300円。

 

 

なんか今日はカラダがだるいな~。

もう帰って寝たいくらい。(笑&汗)

気合でガンバロウ。

 

明日と明後日は集計作業ですね~。