のろぺこだんなのヒミツの活動。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

 

そいえばちょっとさっきの記事で書き忘れ。

 

インスタにアップしたんですが、この写真の向こうの建物。私が転校して小学4年~6年まで通っていた小学校です。

 

あの当時からあまり景色が変わっていません。すごい!!!

 

車の中からの撮影だったけど、当時は草が生えた道だったけど舗装道路になってるってのは変わってますけど田んぼとかそんなのも当時のまんまです。

 

 

のろぺこだんなのヒミツの活動

アヤシイ活動ではありません。

私もよく知らないのろぺこだんなのウラの顔。おいで笑い泣き

 

おいで もともとウラのオトコだから、ウラのウラってコトはおもてってことなんじゃない~? ギャハハ!!

 

 

そうそう!

こごめちゃん~!!

そーなのよーーーー!!

 

のろぺこだんなの音楽の趣味はディープすぎてよくワカランのですが、仕事の合間にチョコチョコと趣味の時間で音楽を作ってます。

 

こごめちゃん、めちゃうまいコトいうねぇ~。裏の裏で表。

 

なんかしらんけど、いろんなアーティストさん参加のアルバムで、今回アメリカでCDリリースされたっぽいビックリマーク表過ぎるやん~ビックリマークおいで笑い泣き

 

わりとおうちの中でゴソゴソとやる人で、国内にオトモダチが私以外いないのに(笑)「ハーイ、フレンドって英語でメッセージ来て笑った。笑って。 

 

オモシロイ。日本じゃなくてアメリカかい。

笑うよね~。おいで笑い泣きギャハハ!!

 

 

私もどんなアーティスト名でやってるとか、どんな感じの音で仕上がったとか知りません。

 

そう考えると(昔の活動名?)GReeeeNって人たちいるじゃないですか~?歯科医師とアーティストを両立の本業は歯科医師で顔は非公表って人たち。

 

たぶんだけどGReeeeNの人たちのメンバーの家族くらいは「オレって実はGReeeeNのメンバーなんやけどね~。」って博多弁じゃないとは思うけど、家族くらいは知ってると思うけど、そう考えるとのろぺこだんなはGReeeeN越え!!おいで笑い泣き笑笑

 

まあいいよ~。たぶん音の趣味は合いません。だってたまに真顔はてなマーク「それって歯を削る音?」とかきいてますもん。あせる

 

これからも全米・・・・いや、世界目指してアーティスト活動がんばってください。歯歯あせるあせる笑笑

 

 

あ、そうそう。すぐ忘れそう💦

今日は歯医者だし。急いでいろいろしなくちゃ~。