さざれですが5月誕生石のエメラルドの指輪♪ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

11時から開けてますー。昨日の夜に少しだけ出来上がった天然石の指輪。

 

真顔?(エメラルドは確か持ってたよね~)

 

ありました!ありました!キラキラ

さざれ石ですけどね~。

 

あとインスタの投稿の仕方、四苦八苦してます。笑い泣きあせる

 

今回はじめてのやり方で投稿をしてみたけど、これだったら時間が90秒以上でもできる・・・・・・・・かな・・・?

 

あまり長くなりすぎてもよくないけど、90秒は短すぎチーンガーン

ちょっといろいろ試してみたいです。

 

 

そして佐川急便さんの元払い送り状。住所を印刷してもらったものがやっと出来上がったみたい~。

助かるー。この枚数あったらしばらくは安心だ~。

 

さていろいろ作業すすめます~。