★新入荷情報/先行発売★のろぺこポストカード3種 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

 

お値段は1枚120円。

インスタのストーリーズにあげました。上矢印

 

昔は販売してたんですけど、プリントしたら追加は出来たのですがずっと販売してませんでしたー。

 

のろぺこだんなの原画はレジから見えるところに飾っています。非売品です。ペコの肖像画(右)/みんの肖像画(左)です。

 

先日も「いいですねー。」って言われて昨日も「好きです~。」って言われたのでいい加減ポストカードにプリントしようと思って昨日の閉店後にプリントしました。

 

5枚紙があったのでだんなのはそれぞれ2枚ずつ。そして1枚余った分でのろっくくんのヘロヘロをプリントしました。

 

 

のろっくくんの絵は何パターンかポストカード用があるんですが、なんか最近の私にリンクしてる&ヘロヘロなくらい大変な方が多いな~って思って何となく。(笑)

 

 

そしてのろぺこだんなの絵。

 

 

おいで アンタ、勝手に売りさばいてるって・・・。売れたら120円どーするのよー。ケケケ。

 

その時は、こごめちゃんたちのおやつ買おうかな。

 

ラブラブラブラブ音符 あら。じゃあアタチもタケシにはだまっとくわ~。キャハハ!

 

 

店頭に並べてますー。