★新入荷情報/先行発売★水引きとレジン細工の猫雑貨 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

 

 

 瑠璃ちゃん家の肉球工房さん

 

水引きとレジン細工の作品です♪ 売上の一部/全額を猫募金に回す活動をされているそうです。

 

11番~13番はヘアクリップ。京都の作家さんですが和の雰囲気が何ともステキです!水引きとレジン仕上げです。友禅和紙が使われてます。

 

3点とも1800円。

 

 

14番~16番じゃ肉球のキーホルダーです。こちらもレジンと水引きの作品。鈴付きです。金具部分もネコですね!

 

3点とも1500円。

 

 

写真で見るとサイズがわかり難いですが小さいです。レジン細工のネコお顔部分、約タテ1.8cm×ヨコ2cmくらい。

 

どちらも3300円で、ちょっとお値段がお高いなぁと感じる方もおられるかと思いますが下の拡大の写真ご覧ください。

 

 

よ~く見てみると、中にもネコのお顔が閉じ込めてあるのですが砂が閉じこめられているネコちゃんが居ます!!

 

 

こちらもデザインやお色がキレイですねー。

どちらも2700円です。

 

 

歯ガーン 歯ガーン 歯ガーン

 

バファリンが切れて歯がイタイのガマンしてましたがあと2時間で歯医者なのでだんなに相談したら1日2回までは飲んでいいらしいからさっきまた飲みました。

 

歯がイタイと何もする気にならないけど、やることたくさんだし💦💦

 

今飲んだのでたぶん30分くらいしたら効きだすでしょう・・・・。