★新入荷情報/先行発売★猫生地のキーホルダーとオーダーバッグ♪ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

 

hana hanaさん

 

集計の作業で新作紹介が遅くなっていましたが、可愛いキーホルダー10点届きました(=^・^=)/ どの種類も980円です。

 

両面撮影していますー。気になる方はお問合せくださいね♪

 

 

オーダーの斜め掛けのバッグ♪

こちらは店頭には並びません。斜め掛けのオーダーバッグ。

今日お客様来られてと~~~っても気に入っていただいて、そしてブログ掲載も許可をいただいたのでみなさんにもお見せしちゃいます。

 

猫生地の部分は同じで、無地の切り替え部分が色違い。

以前もオーダーしてくださって、そして今もご愛用してくださっています。

 

hana hanaさんー!

とても気に入っていただけましたよ~!ラブラブハートラブラブハートラブラブハート

 

hana hanaさんの大ファンだそうです。(* ´艸`)クラッカークラッカークラッカー

 

 

傘ガーン傘ガーン傘ガーン傘ガーン傘ガーン

 

今アラームをセットしてブログを書いています。

 

お外、雨が降り出したんですが30分くらい雲の切れ間がありそうです。

 

今日は米も買ってるのでナントカ雲の切れ間に帰りたいですー。たぶん夜に自宅からブログ更新すると思います。

 

いなみ工房さんにいただいたもの・お客さんへいただいたものお見せしたい。キラキラキラキラキラキラ

 

写真だけブログに保存をしました。

 

そして今日父からメッセージが来ました。前回冷凍おかずが少し多く余っていたので(母が食べてない日があった)少し減らして持って行ったんですが、今日の時点で父は0。そして母は残り5個らしい。

 

まあ月曜日行くので数日は何とかするでしょう。スーパーの総菜とか買ってくると思います。

 

今回量をもう作っていたけどもう少し作り足した方が良さげだなと思ったので、今日帰って何品か作り足します。

 

あ!!

アラームが鳴ったので急いで帰ります。