残り2になりました。”え?・・と思ったハナシ。” | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

集計作業順調ですー。あと15作家さんくらいで終わりかな・・・。でももう15時過ぎちゃいましたね~。

 

インスタライブは時間未定ですけどあと2時間はかからないだろうからそうねぇ~・・・・・17時くらいからはじめられるかな? そのくらい予定にしておきます。

 

 

ありがとうございます💕

のろっくくんもっぴぃコラボは残りこちら2点になりました。

写真よりも実物の方が可愛いので今日のインスタライブでお見せしますね。

 

本当ならあと15個追加で来るはずで、色んなカラーがあっていいねっておもってたのにザンネンです。

 

まあ、正直なところ作ろうと思えば作れるんですけどね。

でもこのベースのカタチは同じようにはマネはできませんから『なし』ですね。

 

だんなが「手を入れて使うモップとか作ったら❓」って言ったけど、そこまでモップ作りにこだわっているわけではないしなぁ~。そんな感じでいまのところこちら2つ販売で追加はなしかなと思ってます。

 

さて。集計終わらせちゃいますね。

 

 

だんなのインスタ、切ない・・・。泣

きっと投稿しながら泣いてると思う。