お店での更新ココまでにしますー。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

17時過ぎましたので、あと後方の仕事を終わらせて今日も少し早めに帰ります。

 

おうちのやらなくちゃ💦の仕事もアレコレ終わらせて時間があれば、またもっぴぃコラボの作品少し作っていきたいですー。

 

こごめちゃん、また触ってみたいんでしょうけど・・・・・。おてんばムスメ。

 

 

インスタライブの時間がなかなかなくてゴメンナサイ~。日曜日までにはどこかでやりたいと思ってます。

 

さっき父からメッセージ来たのでちょびっと電話しました。母のお風呂番してたみたい。母が風呂に入っている間、出て来るまで台所で待っているようです。

 

数年前に母のお友達はお風呂で亡くなりました。見つけた時はもう沈んでしばらく時間経ってしまってたみたい。

 

それからは母がコワいから風呂入っている時は父に近くに居てもらってるみたいです。

 

あと父から瞬間接着剤の大きいのがあったら買ってきて欲しいと言われてます。

 

重曹と混ぜてパテにするとかナンとか・・・。割れたプラスチックをつなげるのに使うとか言ってたけどマニアックすぎてよくわかりません💦💦💦

 

そんなことできるの? のろぺこだんなに訊いてみよう。父の話だとマヨネーズくらいの瞬間接着剤が2000円くらいで売ってるらしいんですー。(今日は買わないけど。)

 

さていろいろ終わらせます。

 

通販ページ(ミンネ)さらに更新しました。