★新入荷情報/先行発売★チェコビーズ&天然石のアクセサリー | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

ココからは先週入荷でご紹介出来ていなかった作家さん作品をご紹介していきます。3名の新作ご紹介ですーが4/3新入荷で画像を作りました。

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

Osakanaayumiさん

 

今回はチェコビーズのブレスレットもあります。ゴムタイプで着けやすいです!どちらも2250円。

左はグリーンでbc875-92番/右はブルーで91番。

 

 

同じデザインでピアスとイヤリングがあります。

お値段は全部同じで2550円です。

 

一番左のデザインはチェコガラスビーズ

   (ピアス99番/イヤリング100番)

 

左から2番目のピンクもチェコガラスビーズ

   (ピアス97番/イヤリング98番)

 

右から2番目の水色は『天然石』と書かれていましたが詳細はありませんでした。たぶんアパタイトだと思いますが不確かなので天然石と表記します。(ピアス93番/イヤリング94番)

 

一番右の黄緑も『天然石』と書かれていましたが詳細はありませんでした。たぶんペリドットだと思いますが不確かなので天然石と表記します。(ピアス95番/イヤリング96番)

 

今日は動画撮影できませんが動画も準備でき次第ご紹介していきますね。お気軽にお問合せください(=^・^=)/

 

 

次のご紹介へ続きます。