天然石の指輪作りました♪ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

夜中1時になりそうです。

福岡は雨が降り出しましたよ~。水曜日は電車だな・・・と思っています。

 

今日天然石の指輪たくさん出来上がりました。忘れないように玄関に置いてます~。

 

布モノも作りたかったけど、夕方、指輪作りかけている途中にとなりでねんねしていたまっちんに寄り添ったらそのまましばらく寝てしまってました。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

だってポワポワとあったかくて柔らかい・・・笑

こごめちゃんがよくシマシマクッションにしているキモチがよくわかります。ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

月曜日の実家ヘルパーも忙しく終わりました。今週もまたいろいろがんばります~。

 

11時から開けますが、休日明けバタバタでブログ更新時間送れそうなので夜中に書きました。