ニュース見てヒエ~っΣ(・□・;) | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

11時から開けてますー。

 

はぁ~(*´Д`)

ビックリニュース。

 

 

『ドジャースが通訳の水原氏解雇、違法賭博で大谷の資金着服か』

 

数百万ドル着服って言われても、数百万ドルっていくらよ?って思ったら、百万ドルで

 

どえらいですね💦💦

じゃあ数億円着服したってコトか・・?

 

いつもそばで通訳してすごく信頼してた人だろうに、こういう裏切られ方は本当にココロが折れるどころか・・なハナシですよね。泣

 

金額もだけど私だったら信頼してた人であればあるほど

 泣いちゃうね。汗

 

泣いちゃうドコの凹みようじゃないだろうな・・・。

 

大谷翔平さんは先日結婚されたばかりで、エベレストの山からどえらく深い谷底に落っこちた気分ですよね。

 

世界一深い谷って・・・どこだろう。

 

グッネパール中央部、アンナプルナ山群に囲まれた「セティ・ゴルジュ」よ~。深さが200M以上もあるんだわ~。

 

アタチって天才だから何でもきいてね~。

 

こごめちゃん、ググったやろ~?笑

 

 

『人生山あり谷あり』って言うけど・・・・。

今回はまさに『大谷さん』でした。

 

拍手拍手 うまいっ!おーい、真顔に座布団持って来てやって~気づき気づき気づき

 

こごめちゃん誰に座布団たのんだのかな?

 

さて、いろいろ今日もお仕事ガンバロウ。

夕方遅くにインスタライブ出来たらいいなと思ってます。