テントウムシのワーゲン見た | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

毎月10日の集計日ですが開けてます♪

11時からお店開けてます。

 

今日は来る途中にauショップに寄って、名義変更の委任状もらって来ました。父のと母のスマホですが『母名義』の契約になってていろいろ手続きの度に母を連れて行かなくちゃいけないのは今後ちょっとなぁ・・・・・・があり、名義変更する話になってます。

 

そして名義変更のあと、家のネットつないでる会社の格安スマホに乗り換えした方がオトクなんじゃない❓と思ってて、今度私が実家へ行く時に父のスマホにネットの会社のヒトから電話もらうように、先日ネット予約を入れました。

 

銀行の印鑑とかそんなのも含めていろいろ書類の手続きって面倒なものが多いけど、1つ1つつぶしていかなくちゃ。

 

おいで 「おバカなアタマ、フル回転でオーバーヒートしそうなんだわ~。 ケケケ。」

 

 

今朝はゲーゲーこごめちゃんで、いつもより早く起きてお掃除しました。まっちんはまだお布団でねんねしたいって言いましたがもうおきなさいって起こしてお布団を畳みました。

 

 

てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし 

 

テントウムシのカタチに似た昔よく走っていたワーゲン。久しぶりに見かけましたー。黒のワーゲンだったからこんな感じ。

 

左ハンドルのワーゲン。私が小学2年生くらい時はよく街を走ってました。

 

ワーゲンでいろいろ昔のこと思い出したので、今日時間あったらインスタライブでどーでもいいバカ話ですけどオハナシしたいな~。

 

さてさて、では頑張って集計終わらせます。なるべくインスタライブできるようにすすめていきます~!