たまたまみつけてひさ~~しぶり聴いてみたサザン。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

 

 

 

あまり聴かないんだけどむか~しなんかカセット持ってました。

 

カセットですよ!!おいで笑い泣き

 

懐かしい曲が入ってましたー。たまに聴くとなんかいいなぁ~。

この深キョン可愛いですね。ラブラブハートラブラブハート

 

可愛いと言えば、テレビに橋本環奈ちゃんが出る度に私が環奈ちゃん、可愛いなぁ~可愛いなぁ~と言ってるのでだんなが笑ってます。笑

 

だんなが言うならわかるけど、どっちかというと私の方が可愛いなぁ~と言ってます。まあ二人で可愛いね~可愛いね~と言ってます笑

 

 

アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ 

 

19時40分過ぎました。

 

このあと1件通販の発送準備やって持ち帰ります。自転車

 

仕事は今日1つ大きな仕事終わりましたー。もう確定申告の提出期日ヤバいでしょ?その辺の書類で1つ数字出さなくちゃいかんのがあったので今日終わらせました。もやもやもやもやもやもやチーンガーン

 

桑田佳祐さん歌ってるけど、もう少しでPC閉じるので今日は歌もココまでです。カラオケカラオケ