行きたかったんだわ~。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 


 

そうそう!!

今日だった。

 

ドームでイベントやってますね~。行きたかったなぁ~。

 

私が働いていた時代は華丸大吉さんはまだ福岡よしもとで地元だけだったのかな~。福岡ではオモシロかったけどまだ全国的には全然知名度はない芸人さんでした。

 

なんかテレビの収録待ち時間かな・・・。

 

今はないけど昔あったスポーツバーの中のメダルのゲームで遊んで時間をつぶしていたのですが(どっちだったか忘れた💦)顔にマジックでたくさんのシワみたいなのを描いていて

 

滝汗 (うわっ~~~💦 ヤバイ人が来た。ガーン

 

・・・・芸人さんで撮影やってるなんて知らなくて、てっきりちょっとヘンな人が来たと思ってなるべく目を合わせないように・みないようにしてましたー。

 

だって、お顔はマジックでスゴイコトになってるのに、すごく物静かに一人でスロットのメダルゲームやってるんだもん~。こわいんだよ~~。泣泣泣

 

あの時の雰囲気を思い返すと本当、こんなドーム貸し切りで大きなイベント開催できるように人気になって

 

すごい!!!

 

同じ福岡県民として応援したい芸人さん。真顔拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

だって!!楽しそうだなぁー。

 

 

 

集計作業やってますが、土曜日だから?

店頭はお客さんボチボチ来られるので中断、中断で作業をしています。

 

半分くらい終わったのかしら・・・・❓

がんばって終わらせよう~。