朝からやっつけられてた! | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

 

満足気に見つめるこごめちゃん。

 

朝からおもちゃで爆あそびしていました。遠くから走って来て吹っ飛ばす、転がす、吹っ飛ばす、転がす。

 

 

遊びすぎて疲れたのかホケ~~~~っとなっています。

見た目おじょうちゃんですが、わりとおばちゃんなオトシゴロなので疲れちゃったみたい。おいで笑い泣き

 

 

お店11時から開けてます。

今日もいろいろバタバタ作業あります。夕方遅くにインスタライブできるように頑張ります!

 

 

コラボ配信告知!

1/14(日曜日)夕方インスタライブしますが、18時~18時半くらいに東京の作家さんかぎしっぽさんがライブ参加してくれます!

 

そして近日くまのジョージ君のスロスベアさんがライブ参加予定です。こちらは日が決まり次第またブログで告知をしていきます!