雑談と真夜中ですが動画公開しました | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 


 

3時ですー。

真夜中ですが先ほどYouTube動画の編集&字幕つけて公開しました。

遅くなりましたm(__)m下矢印下矢印

 

 

 

UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん 

 

大橋から南郵便局まで歩いて、そして郵便を出して、高宮駅まで歩いて電車で薬院まで帰りました。

 

雨が降ってなかったらボチボチ歩きでお散歩がてらよかったんですけど、あいにくの雨。タラー

 

帰ってスグにごはんの準備をして、お風呂入ってごはん食べたら眠くなり、しばらくゴロゴロと寝てしまってて気が付いたら夜中の1時ガーンダッシュガーンダッシュガーンダッシュ

 

ちょっとやりかけのお店の仕事をやって、そしてYouTube公開しましたー。 遅くなってしまった。お願い

 

おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり 

 

おにぎりは最近はこんな感じで、のろぺこだんなが仕事してても上に乗りたがって寝転んで~と言いに来ています。たぶん不安なんだろうねとだんなが言ってました。

 

しばらくこんな感じで『充電』しています。ルンバの充電器みたいです。下矢印

 

お水もシリンジで飲ませてもらって、ごはんも介助が必要ですが、まだ今のところは痛み止めがちゃんと効いてくれてるようでよかった。

 

しかしまあ『何もできることがなく見守るしかない』って、本当に地獄の時間ですよね。。。泣泣泣

 

おにぎりの前ではカナシイ顔は見せないのろぺこだんな。

いつもと違うとおにぎりが不安になるから、たまにトイレとかで大泣きしているみたいです。

 

私はお店でお客さんとか作家さんとオハナシして泣いてしまうことあるけど、こういう時は泣かないと精神状態保てませんよね。。。泣泣泣

 

だんながほぼおにぎりにつきっきりなので、私が自分の時間過ごすときはごめまめとなるべく一緒に居ます。

 

 アンタでもええよ~。

 アンタでもええんだわ~。

 

・・・・・と、こんな感じです。

 

 

3時過ぎ。どうしようかなぁ~。寝るかモノつくりするか。迷う時間だなぁー。