よかった!”退院ゴエちゃん。” | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

おにくんの病気と同じ時期。

ゴエちゃんのこともすごく気になっていました。

 

ゴエちゃんよかった。泣泣

 

ゴエちゃんはおにくんより2つくらいお兄ちゃん。がんばったね!

 

本当、わかるわかる~。

重さをかんじられることはシアワセですよね。

 

おにぎりもほぼ毎日こんな感じでのろぺこだんなを『乗り物』にしています。

 

さて、きびなごを探し回って帰ろうと思います。うお座

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

昨日ご紹介したこちらののろぺこのネックレス、行き先決まりました。

 

こちらもおにくんの病院代にさせていただきます。

感謝。お願い泣

 

 

布モノも作りたいんだけど、のろっくくんイヤリグとかももうSOLDなので少し休み中は集中してアクセ作りかな・・・。

 

今週は実家ヘルパーないので集中して作ります。

 

今あとちょっとで19時なんですけどね、もうこの時間お外は暗くなりましたねー。夏だとまだ明るかったのに。

 

10/2は母の脳外立ち合いから実家ヘルパー。 その日は1泊してやりかけの掃除を全部終わらせようと思っていましたが、そのあとおにくんの病気が見つかったので、来週はまだ『保留』にしています。

 

行くのは行くんですが日帰りにするか泊まりにするか・・・。

 

泊まりは寒い季節は実家は寒いので、ごろ寝出来る季節にしか行けないなと思ってて、10月後半になるとちょっとキビシイかなって思ったりいろいろ。

 

季節を見ながら母のポカポカ(寝る時)も出してやらないと父はその辺やってくれないと思うし。

 

さて、お店の葉っぱにごはん(水)あげてきびなご探しの旅に出て帰宅します。

 

休み中は何か出来たらブログ載せるかもです。(写真色悪いけど💦)