TAKIっCHI(タキッチ)さん新作・エコバッグとくるみボタンヘアゴム | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

NEWNEWTAKIっCHI(タキッチ)さんの新作です。NEWNEW

 

 

エコバッグはくるみボタンでびろ~んと広がらないように留められます。いろんな生地がありますよー。

 

金額は1690円です。

 

マチも大きいんです~。

 

 

 

くるみボタンのヘアゴム。 320円です。

 

後ろこんな感じ。ゴム交換できます。

 

滝汗滝汗滝汗

 

遅くなってしまいましたー。

 

帰って今日は料理しなくちゃ。

 

明日母10時から脳外の診察(母)なので、9時半ころには家でなくちゃです。

 

今日も前日で電話しました。

 

真顔 「明日血液検査あるかもだから、朝ごはんは抜きでね~。あ、飲み物は飲んでもいいみたいだから。」

 

母に言っても忘れるかもなので、父にもいいました。

 

MRIは1年以上撮影してないのですが、隠れ脳梗塞とか起きてないといいのですが・・・・。

 

明日は病院へ行ったあとは実家までは行かずに帰って来ます。

 

確定申告の書類も今日持ち帰るのでそっちもやらないと。

髪の毛もいい加減どーにかしなくちゃです~。最近は帽子被ってるからまあいいんだけど・・・すごいことになってます💦

 

1週間後の月曜日はまた掃除ヘルパーで行って来ます。

 

さて、何作ろうかな・・・。パー滝汗