21時過ぎましたー。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

今日は2時間くらい開店時間遅くなったので、2時間くらい作業を残業してやっと画像の編集終わりました。

 

作家さんの作品コメント待ち状態で、そのあとだんなに作業引き継ぎますー。

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

寒いから外出たくな~い!笑い泣き

でも帰ってごはん作らなくちゃ。

 

今週はチマチマとモノつくりもやってます。

 

明日は土曜日でしょ?

母のところに送るヤツ、明日の夜は作らなくちゃです。おばあちゃん

 

1週間があっという間ですねー。いろいろがんばろう。

 

明日は11時から開けますよ~音譜音譜音譜

 

帰ってこごめちゃんたちのうんち掃除しなくちゃ。

 

むかっ なに言ってるのよ~。

アタチはおひめさまだからうんちはしないのよー。

 

 

こごめちゃん、食欲の秋・・というかもう冬ですけど、食欲旺盛で数日間だんなに言いましたけど

 

滝汗 「こごめちゃん、おひめさまとは思えない量のうんちうんち出てるよ~~!!!」

 

だんな大笑いでした。

 

モリモリたべてモリモリ出して欲しい。

毎回ネコのトイレ掃除するたびに(あ~これが私の労働の最終地点だわラブラブと思ってマス。

 

またあしたー。