●ササっと動画追加オシラセその2(ボールチェーンマスコット) | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

 

Twitter並みの更新でゴメンナサイー滝汗あせるあせる

 

もう1本動画のアップが終わりました。

福岡県の作家さん、CATZOOさんのボールチェーンマスコットです。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

なかなかお出かけもしずらい状況が続きます・・・・。汗汗

 

少しでもおうちに居る時間にほっこり癒されるような作品たち、優先して撮影をすすめています。

 

コロナ疲れでココロ癒されたい人多くなってるよな~と思ってて、この前の作家さんへのメルマガでもその辺を書きました。

 

きっといろいろそばにあると癒されるような作品たち、入荷してくると思いますー。

 

私も休日、のろっくくんぬいぐるみ作りたかったんですが行きつかず・・・・。

 

お店に居るこのデカいのろっくくんも通販に載せたいんですけどね~。

 

デカすぎるので躊躇しています💦💦(アタマ~足まで95cm)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 じゃまじゃね~?って思うんだわー。

   ケケケ。

 

作ってみたものの、こんなデカいのどーするよ?って感じですよね💦

 

店とかに飾る?

 

閉店後の店に置いていたら黒いカゲが・・・!!ゲッソリ

恐怖でしかないですよね。

 

 空き巣避けにはなるかもよ。ハハハ。

 

そーだねー。笑い泣き

 

 

今日はいろいろ雑用が多くあまり更新できませんでしたー。

明日がんばろう。 そろそろ帰ってごはん作ります。バイバイ真顔