甘え鳴きこごめちゃん( ´艸`) | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

ここ最近はこごめちゃんの甘えん坊時間が増えている気がします。

 

昨日も、へーこんな感じで鳴くようになったんだな~と嬉しかったんですが、

 

真顔 「こごめちゃん~、こごめちゃん~。」

 

言うと、ゴロゴロと一緒に短く小さい声で ミャッ・・ドキドキミャッ・・ドキドキと嬉しそうに鳴いていました。

 

お名前を呼ばれながら体をブラッシングされるのが至福の一時のようです。

 

 触らせてあげてるんだわー。アタチが至福のひとときを与えてあげてるんだわ。 感謝しなさいー。

 

 

性格的にこごめちゃんの方が本当に安心をした感じでココロを開くのが遅いかもねと話していました。

 

のろぺこだんなが、関係性がグンと変わるのには3年くらいかかるとよく言います。

 

3年目にグンと距離感が縮まるのを感じる時があると言いますが、まさにこごめちゃんとまっちんがそのくらいの時期かもしれません音譜音譜

 

 

もうお店も暖房が必要ですねー。 だいたい15時くらいに気温が落ちるので、そのころONにしています。

 

今日は大橋西口でなんかドラマのロケがあってました。 お客さんのオハナシによるとNHKのドラマみたいです。 エキストラが多かったと聞きました。 何のドラマなのかな~?