こごめちゃんのおはようブログ♪「急いでつくってるんだわー!」 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪


みんなおはようなんだわー。

 

2日間アタチのブログの更新がなくって、さみしかったみんなごめんねなんだわー。 こごめちゃんロスになっていなかった~?

 

 

月曜日と火曜日はこごめちゃん、大忙しだったのー。 ほら、みんな知ってる通り、アタチっていつも芸術がバクハツしてるでしょ~?

 

 

そんな芸術がバクハツのこごめちゃんを福岡の人たちがほっとかないわけー。

 

アタチって天才だから重機も自由自在に操れるわけね。で、2日間はこんな感じで重機の操縦に忙しかったんだわー。

 

 

え~?こごめちゃん、何作ってるの~?って???

 

 

博多に遊びに来る人たちを楽しませないといけないじゃない~?だから、この時期はアタチ、博多駅にクリスマスイルミネーションを作ってるのよー。キラキラキラキラキラキラ

 

ほらほら~。

 

こんな背が高いツリーを今作ってるのー。

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

アタチ、すごいでしょー?クリスマスツリー

ちゃんと重機に乗ってるのわかるかしらー?

 

 

大橋駅のイベントのヤツもアタチが去年も作ったんだけど、ピカピカキラキラでこんな感じになるのよ~。下矢印

 

 

 

アタチ天才だからいろいろ工事のおじちゃんに、あそこにあれを置きなさい~、ここの配線こうしなさい~って指示をテキパキ出すのー。

 

 

 

おうちに帰ったらもうクッタクタだったわ~汗汗

 

アタチのおひめさまランド、ちょっと作り替えてもらって快適に眠れたんだわー。

 

 

アタチのおひめさまランドのオハナシはまた後日書くわね~。

 

 

今週も中盤ね。 なんか急に寒くなっちゃったからみんなインフルエンザにならないように気をつけるのよ~。

 

じゃーねー。バイビー