【猫家族にステキなオシラセ】NYATCHING(ニャッチング)ご紹介します!(=^・^=) | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

この前お休みの日にたまたまテレビつけていたら

 

 真顔拍手(これすごくよくない?)

 

今はのろぺこだんながいるので二人で何とかできますが、ペコちゃんとのろっくくんと私の3家族時代は、私も普通に仕事をしていて本当に困りました。。。。

 

  出張!!!!チーンガーン

 

まあ長くても1泊以上はなかったのでよかったのですが、1泊でも本当に困りました。 

 

友達に鍵を渡してお世話に来てもらっていましたが、友達も仕事の都合とかがあるだろうに、本当に申し訳なくて・・・でも、他に頼めません汗汗汗 そして頼まないわけにもいかない。うんちうんちうんちおにぎりおにぎりおにぎり

 

テレビで放送されていた内容が、こちらの会社の代表の方も以前のお仕事で同じように困っておられたのだそうです。

 

おなじみの通り、のろぺこはネコ好きさんが多く集まるお店ですが、ビジネスネコ好き(ネコを商売の1つとしているところ)なところとはお付き合いはしたくなくて、今までお申し出をお断りしたケースも多々あるのですが、今回はテレビをみて私から是非フライヤーなどがあったらお預かりさせていただけませんか?とご連絡してみました。

 

だって、出張時のネコのお世話に困って会社を立ち上げてしまうくらい『ネコ好き』な代表者さんだったら、きっとネコに対するキモチはのろぺこと同じですビックリマーク真顔拍手拍手拍手

 

快くお預かりさせていただけることになりました~音譜音譜音譜音譜

 

 

 

オフィスには代表取締役猫のチェルシーちゃんがいるみたい(=^・^=)ラブラブ

 

動画出てきたのでご紹介します。

 

 

 

猫家族同士よりお金を取ることがないというのは、高いシッター代とかペットホテル代とかも節約できてうれしいですよね。

 

こちらの動画で分かりやすく解説されていたので載せますね。 (誰か利用者さんとかが載せた動画なのかな??)

 

 

 

こんなサービスがあるんだよ~!と多くのネコ好きさんにもっと知って欲しくて、のろぺこでもお持ち帰りいただけるフライヤーをお預かりすることにしました。

 

動画も作ったのでこちらご覧ください。

 

 

 

サイトもリンクしておきますね。 こちらクリック

 

しかも、同じ福岡の会社というのはウレシイですね( ´艸`)💕

 

困っている方多いんじゃないかな~と思うので、皆さんも是非こんなのがあるよーって情報を教えてあげてくださいね~。リブログも嬉しいです♪

 

 

あと、『猫祭り』を8/10に大名で開催されるそうで、そちらの情報はまた後ほど記事を書きますね~グッニヤニヤ