パワースポットのろぺこ!?!(* ´艸`)クスクス | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

今日は電車で、お店の通販ページ更新をしていますが、このあと動画撮影した作品は終電時間があるので明日ご紹介していきますm(__)m

 

imokoさんのイシシ君を買って行ったり人からもらったりして

 

「いいことがあったんです~!」

 

というハナシはのろぺこのお店でもたくさんお客さんから直接オハナシを聞いたことはあるのですが、ココ最近とても信じがたいオハナシを聞きます。

 

のろぺこのお店に来たあとに

 

「いいことばかりが続くんです~~!」

 

そして何故かお礼を言われる・・・・(恐縮:笑)

 

滝汗 (マジか・・・??

 

たぶん偶然だとは思うのですが、

 

もしかしたら!

もしかしたら!!

もしかしたら~~!!!

 

猫神様のおかげなのかも~~~っラブラブラブラブ

 

 

「オレとボクちんが猫神様に言ってやったんだー。ありがとー!ってちゅ~る食べさせてあげてもいいよー。」

 

 

「アタチも言ってやったんだわー。アタチにもちゅ~る2本くらいあげてみてもいいよ~。」

 

 

いやいや、多分いいことがあるのはその方の努力だと思うのですが、どうであれ何か嬉しいことがあった!というオハナシを聞けるのは私も単純にうれしいです。

 

でも、のろぺこのお店も猫神様・・・・いや、ネコにきっとたくさんいいことをもらっていると思います。

 

いろいろ考えてみたら、今まで試練なのかギリギリヤバイかもね~の時もだいたい全部いいことがあったりと転機が良い方に転がってきた私の人生。

 

その時は (最悪~~汗汗汗) って思った出来事も、その最悪の事態がなければいいことにつながらなかったり。

 

守護霊さまなのかな~?

いや、本当にネコかも。

 

小学生の卒業式の日に母と写った大きな木のところに、歴代のネコたちがたくさん!!!! 

 

これは私的には心霊写真と言っても嬉しい写真だったんですが、本当にネコの柄まで忠実に写真に何匹も何匹も写っていました。(10匹以上!!)

 

誰かわかるという人に見てもらったら、嬉しい日だから出て来たんだね的なことを言われたことがありますが、ネコだったら嬉しいですね。

 

とにかく私は自分で思うのは、わりと人生 『ついてるほう』 と自分で思っています。かなり低空飛行ではありますが、高くもならないし低くもならない。 でもそれって一番シアワセなことなんじゃないかな?と思うのですー。

 

この移転のお店の場所も本当に『ついていました』と言って過言ではなかった物件。

 

やっぱり猫神様のおかげなのかな~。拍手

 

 

ココ最近続いたのでブログに書くことにしました。 お店に来てくれる人たちにも猫神様がシアワセを与えてくれていたら本当にうれしいです。

 

 

前の4Fのお店の時も、癒されるとよく言われていましたが、もしかしたらそういうのもあるかもですね!!

 

でもやっぱりそれって植物の力がすごく大きいと思うんです。お店のパキラ

 

 

またまた天井につきそうですー。 でも植物が育つのは『いい気』が流れているのかもしれませんね。

 

これからさらにパワースポットになれるように、植物を大事に育てて、そして猫神様を崇拝します!(ギャハハハハっ)

 

わ~~~~っ滝汗

23時だーーー。

 

猫神様、終電あと1時間遅らせてくださいーーー滝汗拍手