最上あい

テーマ:

 女性ライバーが配信中に刺殺されたらしいです。

 犯人は女性ライバーに250万円貸していたという話でした。

 悲しさがたくさんあると思うんです。

・水商売の女性に,お金を注ぎ込んでも,基本帰ってこないです。だって,水商売の人は沢山の人相手にそう言うことをしているんです。

・貧乏人からお金をむしり取って,幸せになれるんでしょうか?

 女性ライバー,犯人の周りにまともな人がいないからこういう結果になってしまったんじゃないだろうか?と考えてしまうんです。

 貧乏人を騙してお金を取った女性が刺されてなくなった。

 僕の中では当たり前のことなんです。

 お金は金持ちから取ったほうが生活に余裕があるはずなので,恨まれることは少ないかと思います。

 貧乏な人は能力が低くて貧乏であることが多いと思うので,能力の低い人を怒らせたら殺人に走りそうなのは予想できませんか?

 

AD