Youtubeでマインドフル睡眠チャンネルの動画で,

 

という動画があるんですが,僕は毎朝,ヨーグルトにバナナを入れて食べています。

そんなわけで気になって動画見たんですが,

毎朝バナナだけ食べている人に警告している感じでした。

 「毎朝バナナを食べている人への警告」と「朝食にバナナだけしか食べない人への警告」は僕の中では結構違うんですね。

動画を見れば,わかるんですが,動画を見ずにタイトルが先行してしまうこともあるんじゃないかと。

 タイトルは注目を集めるために偏ったことを書いておく。ということで再生数を稼ぐ目的なのかもしれないんですけど。

 毎朝バナナ食べてもバナナだけじゃだめだよー。っていう感じの方がいいのかな?と思ったり。

 いや,為になるいいチャンネルなんですけど。