枚方・寝屋川あたりに住んでいたときに,僕を除く3人で買い物をしていたときに,海原ともこさんとホームセンターで出くわして,うちの子供達二人が握手を求めたところ,応じてくれたそうです。

 多分冬場で長女の手がすごく冷たかったらしく,「あんた手つめたいなー」って声をかけられたという話だったと思います。
 

 妻は海原やすよともこさんの番組をよく見ています。

 M-1グランプリのような全国区の番組ではあまり見ないです。

 

 当時住んでいたところは, 

 最寄り駅のタワーマンションには,中島美嘉さんとバレーボール選手?が住んでいると言う話でしたし,元巨人の上原投手がTSUTAYAにいる。などの話を聞いたことがありますが,僕は出くわしたことがないです。

 当時,駅の近くの写真館に宮迫博之さんとその家族(奥さんと生まれたばかりのお子さん)の写真が飾られていました。

 僕の記憶では,宮迫さんと奥さんが赤ちゃん(らしきもの)をだいていて,奥さんは子供を見ている感じだったので,奥さんの顔は分からなかった。と思います。