久しぶりに革ジャンのことを書きます。僕は相変わらずほとんど毎日バンソンのチョッパーを着ています。
 なぜならチョッパーが僕が知っているジャケットの中で一番かっこいいから。
 そして,時計はSBGA211です。
 なぜならSBGA211が僕が知っている時計の中で一番かっこいいから。
 なんでいつも自分をかっこよくする必要があるのか。
 いつ広瀬すずさんとすれ違うかわからないじゃないですか。
 広瀬すずさんを見かけたら,僕は「交際してください」と言ってみるつもりなんです。
 広瀬すずさんに最高の自分を見せたいから。
 いや,成功する確率は0じゃないでしょ?広瀬すずさんにだって,「もう私の人生どうにでもなってしまえー」っていうときはあると思うんです。
 そんなとき,「交際してください」と言われたら,じゃあ,交際してあげよっかなー。ってなったりするのかな?と。
 いや,「交際してください。」よりも,「一緒にご飯食べてもらえませんか?」って言ったほうが良いですかね?そういえば,広瀬すずさんはニラが好きらしいです。
 僕はニラが大嫌いで,昔妻がニラの料理を出してきたときに,「ニラ食えねえって言ってるだろ,ニラよりほうれん草のほうが栄養価高いんだからニラ使うなや。」とブチギレたことがあります。
 でも,広瀬すずさんと一緒ならニラが食べれるような気がします。
 あ,革ジャンのことを書こうと思っていて,広瀬すずさんの方に話がそれてしまった。

 とりあえず,僕は革ジャンにスタッズを付けたり,エポレット(肩のところ)を切ったりするのは好きじゃないです。
 最初からスタッズが打たれている革ジャン買えばいいじゃん。最初からエポレットが付いていない革ジャン買えばいいじゃん。と思ってしまうんです。
 車をカスタムするのもかっこ悪いと思っちゃいますし。

 広瀬すずさんの鼻だけ橋本環奈さんにしたい。って言われても,広瀬すずさんの顔も橋本環奈さんの顔も絶妙なバランスで成り立っていると思うんです。自然が一番。
 整形した人って結局バランスが崩れちゃって変になるでしょ?崩れたバランスはそう簡単に直せないです。