エド・シーランさんの来日公演のチケットに応募しましたが,11月3日発表の抽選には落ちました。

 妻からは,

 「あなたが時計を買ったときから,当たらないんじゃないかと思ってた。

  とちょっと切れられ,その後,妻は,結構元気をなくしている感じでした。調べると,次の抽選の募集があったので,応募したところ,11月10日の抽選には当選しました。

 1回目の応募のときに,S席だけじゃなくてA席も第2希望に入れていました。今後も抽選が行われるんだったら,S席を希望して,最終回でA席を希望するほうが良いのかな?と思い,S席しか希望していませんでした。

 大阪公演から,東京公演まで日があるから,追加公演があるんじゃないか?と思ったりしたのですが,僕たちは27日のほうが都合が良かったんで,これで良かったです。

 11月3日で当選した人と,11月10日で当選した人で席の位置が変わったりするんでしょうか?まあ良いんですけど。