まだあった夏アニメ | ノロマな亀さんのブログ

ノロマな亀さんのブログ

IT企業に昨年まで勤めていましたが上手くいかず退職して無職のアラフォー未婚の吃音症持ち男性です。気が向いたら書きます。アニメ·声優好きなので過去は感想を書いていましたが、最近は就活中であまりアニメを見られないのでジャンルを問わず投稿することにしました。

今朝は久しぶりに「緊急地震速報」が鳴りました。こちらは震度3でした。震源地の長野県木曽地方の方々は大丈夫でしょうか?

あの辺は一度旅行で行ったことがあります。とろろ飯のお店があり、美味だった記憶があります。

 

先日の投稿に書いた作品の他にもたくさんあるんですね、夏アニメ

 

まずは漫画で見たことのある作品。「アホガール」と「徒然チルドレン」。両作品とも、漫画版ではパラパラ見る程度だったので、見るかは微妙ですかね。出演声優さんは好きですけど(悠木碧ちゃんとか)。

 

百合もの作品、結構好きです。「捏造トラップ」は内容的にやばそうだけど、どうだろう?

 

あとは「ようこそ、実力主義の教室へ」も見ようかな。久保ユリカちゃん、竹達彩奈さんも好きなので。原作ラノベは見たことがありません。アニメを見て面白そうならラノベを買おう。

 

他は何かありますかね?