最近はあつすぎて何もしたくなくなるが1mmでもいいやるぞ

 

30分で書くブログ

9:00起床 もう日常となっている頭痛をかかえてアマプラでヒロアカを流しつつ朝食。ヒロアカの最新で衝撃なシーン展開回でした。一度マンガで読んだはずなのにアニメになると余計に絶望感がましていた。普通に泣いてしまいました。この年になると涙腺が壊れてるんですよね。絶対に人と一緒に感動系は見たくない。

とまあ朝食を食べながら見てしまったことを後悔しつつ今日やることを考えつつiPadにメモしました。

その後UdemyでWEBデザイナーについてのネット講習を開きうけてみました。30分で頭痛に負け断念

 

11:00~ぼーっとしてました

12:00~昼食。簡単に豚バラともやしで生姜焼きを作り済ませる

効かない薬を飲みつつこのままだとブログなんもかけねぇとかかんがえつつも動けず昼寝

 

14:00~起床しまだ頭痛で集中できないだろうからと散歩に出かける。いままであまり通らなかった山方面に向かってみる。本来はジムに行きたいところだが、休みの日のジムは人が多くて面倒なのと、ジム近くで有名歌手のコンサートが土日で行われているため今日は絶対に近づけないと思い散歩を選択。意外と歩きはじめるとするするといくのが良い。いつもの道にはない急な斜面に息がきれて軽い散歩のつもりがハードになってしまった。

 

16:00帰宅 シャワー

16:30もう一度UDEMYを再開

    30分で再度断念

 

ああああああああああああああああああああああ

 

 

もどかしいですね

 

 

再度布団にころがる

 

1年半前まではこんな体じゃなかったのになあ

 

19:00のブログは自分にとってはとても良い効果があるように感じる

すごくみっともないことばかり書いているが、書き始める前の私は頭で思うだけで何も行動していなかったからさらに悪かった

 

もっとブログにかっこいいことを書けるよう

あしたはがんばる

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ここで30分たった